ル・オーHL単独フルオート解説【メンバー編】

*****

この記事は、下記記事の解説【メンバー編】です。

*****

 

【結果】

 

【メンバー】

 

興味がある方は、続きへどうぞ

 

【主について】

主のリミボはこんなのでした

ル・オーHLに関して言えば、HP・味方全体HP・弱体成功率はほしい

それ以外は、2018年頃の多用当時のままではなかろうか(遠い目)


【アビリティ】

成功率を上げることと、回復が心許ないのでHP維持・回復できるものを選択

他心陣は、アビ単体ではなくメイン装備とのセットで条件を満たすため採用

 


【フロントメンバー】

1)オリヴィエ(リミテッド)

スロウ&遅延の申し子。でもそれだけじゃないのがまた良い(追撃など)

お手元にいるならば、是非とも起用を検討してほしい1人

Q.オリヴィエ(リミテッド)がいなかったら誰を採用する?

A.ヴァンピィ、レディ・グレイあたりを採用すると思う

 

2)ターニャ

敵対心UP&回避とナイフの追撃(スロウあり)で採用

39%以下の生存率は彼女が握っているといっても過言ではないレベル

Q.ターニャがいなかったら誰を採用する?

A.ターニャ単体での話だったら、シス(十天衆)、闇シロウかな

 

3)クラリス(バレンタイン)

迷ったらこの子、なクラリス(バレンタイン)

スロウ+αの恩恵は大きいです

Q.クラリス(バレンタイン)がいなかったら誰を採用する?

A.黒騎士(リミテッド)、ビカラ(十二神将)、フェリ、絢瀬絵里矢澤にこ東條希(=3年生チーム)あたり

 

【サブメンバー】

4)黒騎士(リミテッド)

バレクラと逆でもよいが、生存競争激しめの後半が光ると思いサブ採用

フロントでも活躍度合いはあまり変わらず。本当に器用だと思う

Q.黒騎士(リミテッド)がいなかったら誰を採用する?

A.アンスリア(浴衣)、シス(十天衆)あたり

 

5)ニーア(十賢者) 

蘇生薬

補強がおざなりではありますが、愛はあります、愛は

Q.ニーア(十賢者)がいない場合の代替候補は

A.思いつかない。あえて言うならエリクシール(キャラじゃない)